Yes! アイアム king of nebusoku!

 ここのところ変態路線驀進中の「私的随筆集」。それは寝不足だからだ。頭がうまいこと回転していないときは素晴らしく変態くんなんである。脳味噌がとろけてしまいそうなほどヤバイ状態。だから編集作業もひと休みふた休みしているところ。そうでもしないととんでもないモノが出てきちゃうから……。個人的には良いんだけれど、たぶん仕事的にはスーパーNG。

 ところで、
 
 なんの編集をしているかというと……、都内某所にあるフリースクールの「卒業生お祝いビデオ」。な〜んだそんなことやってんの?」って思うかもしれないが、なかなか手の込んだことをしている。一般公開ってわけにはいかないから、説明しにくいけれど「プレミアプロ」の機能をふんだんに使った作品になっていっている。…と思う。

 1月までドキュメンタリーでお世話になったのもここ。「なんで変態妄想作家がそんなところに?」って思うでしょ? 実は小さいときからお世話になっていて、いま自分の技術で恩を返しているってわけ。(返しきれていないけれど…)とにかく11日〆切まで突っ走るしかないってわけ!

 そして、

「いまやっているやつが終わったら」って考えるのが早いけれど、すこし自主映画界に戻ろうか思っている。ということは、この「私的随筆集」も少しカラーが変わるかもしれない。ってことを付け加えて作業に戻ることにする。(3/5 4:00)