2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 少し遅い新年の挨拶

よく考えてみたら、05年も一ヶ月が経過。昨年は夏から激動の日々。初のドキュメンタリー制作だとか、バイト先が変わったりだとか、ゆっくりしてる暇はなかった。いまは比較的ゆったりと世の中の流れに逆らいながら生きている。世の中の本流には立っているけ…

 デブとヤンキーとマクドナルド

イコールで結ばれる関係だよね

 小銭と謎の女

あんまり書くことないので、昨日の続き。 …って昨日の終わりはどうだった? あ! そうそう「小銭から愛が始まる」だった。う〜ん、みなさんどうですか? 青い? 若い? 変態?自分でもよく考えてみたらそんなこと起きるわけないってことは見えているわけで、…

 小銭と謎の女

それは、新宿駅の改札口で起こった。 それは、先日のこと。いつもの帰り道、いつもの時間、しかしあのときは何かが違っていた。謎の淑女が焦った顔で僕に近づいてこう言った 「財布を落としたんです……電車賃を貸してください」 僕は数分迷ったあげく電車賃を…

 作業終了! 試写上映会無事貫徹!

日記の更新がものすごく滞ってしまいました。つつしんでお詫びいたします。 16日早朝に作業終了。午後に関係者試写会。当日はあいにくの雨で、パラパラとした動員でしたが、評価は本人の敗北感とは相反して大きいものでした。いろいろとあった半年間の制作で…

 ちょっと楽になれた

いろいろと強がって見せたり、「オレは大丈夫だよ」とかって言ってたけどけっこうつらかったりするんだよね。 ポロっと言えたのは本当にすごいこと。 言ったら楽になれた。ありがとう。

 さぁ何をしよう…

今年で27歳。さぁ何をしよう。 兎に角、みなさんに一言。 あけましておめでとうございます