2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パッション

レディジョーカーを観たある意味期待どおり、正直がっかり……。 原作が素晴らしくよくできてるために生まれてしまう「原作負け」ってやつだ。『OUT』といい、 『レディジョーカー』といい、 原作では出せない、映画でしか出すことができないパッションが伝わ…

にっぱち

もう、暑くてとろけてしまいそう

 ニーナに会えたよ

ニーナナ、27、にじゅうなな。 ニーナと会えたよ。やっと会えたよ。しっかりしてたよ。 幸せニジュウナナをもぎ取りに来たんだってさ。 シュビドゥって言いながらさ。守備どう?ってニーナからさ。 だから、せめてニーナが帰る前に、攻めて寄せて上げとかな…

ヤリスギ20代

倒兇塋涓債壅跳倒兇剤𡈽穏辻拂�倒兇楸歸温爪ゥゥゥ墮酬涕湫俺����x峅俵�

 ススメ!僕ト、君ト、皆ト

ススメ!ススメ!ススメ! 行ケ!行ケ!行ケ!行ケ! カケロ!カケロ!カケロ!カケロ!カケロ! 殖ヤセ!殖ヤセ!殖ヤセ!殖ヤセ!殖ヤセ!殖ヤセ! シンドイケレド、ソウイウモノナンダロウ。 毎日毎日、毎時間毎時間、毎分毎分 デモ、ソレハソレデ大事ダ…

 此処ヨリ世界へ

夢ノ大冒険ガ始マッタ 「ボンボヤージュ! 出発進行!!」ソレトモ 「皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ」ソレトモ 「トラ・トラ・トラ ニイタカヤマノボレ!」 コレハ奇襲カ。ソレナラバ 「敵ハ本能寺ニアリ」テナ具合ニ始マッタ。 コノ車ハ…

 とは言うものの

闘争にはビールが必要なんだけど、五時マで飲んだら闘えない。 口ん中がゲロ臭い。汗が酒臭い。やっぱホドホドにしとけば良かった。 明日から地獄の十日間が始まるというのに……。 まぁ、まずは冷えたビールでも飲もう!

 闘争には麦酒

常に己の刀を研ぎ続けなければと思った一日。毎日が闘いの連続であることに疲れてしまって、逃げ出していたのかもしれないと思った一日。やっぱ勝負しなければいけないんだな。 よし!飲み行こう!

 散髪

「すっきりした!」「若返った」――と好評をいただいている。 「そろそろ夏モードに切り替えよう」と、急に思い立ち、一年間放置していた自慢のロン毛をバッサリと切り落とした。 まぁまぁ気に入っている。これを機に、生活やなんやかんやもバッサリと切り替…

 友よ

すぐそこに素晴らしく愉快な仲間がいる。なんて恵まれているのだろう。 一人でやれることなんてたかがしれてるってことも、 一人でしかできないこともあるってことも、 でも、だけど、仲間がいないとできないってことも、 すべて、ゼンブ、みんな 今日、サン…

 ぶらりハローワーク

雨模様の金曜日の午後。JR品川駅港南口を降り、パチンコ屋やラーメン屋、定食屋などを横目に歩いていく。ガソリンスタンドとオフィスビルの間を、ちょっと申し分けなさそうに建っている。 なかには、年齢も性別も雰囲気もバラバラな人々が仕事を探していた。…

麦酒

やっぱ瓶だね!安いし冷えてるし!瓶にかぎるね!

仕事くれ!

体がなまっちまうよ!

 納豆パスタ

■沸騰した湯の中にパスタを入れ茹でる。もちろん塩も入れる ■茹でている間に、納豆(2パック分)を作っておく ■ひととおり納豆を混ぜ終えたら卵を入れてまた混ぜる ■パスタが良い感じにゆだったら笊に移す ■フライパンにバターと油をひいて火を通す ■パスタ…

 梅雨

しかたないけど、雨に濡れるのは大キライ。だけど、傘をさすのも面倒くさい。しかたないけど、食べ物くさるし、身も腐る。だから、イライラ苛々。どうも梅雨ってやつは煮えきらないから、気に入らない。ハッキリしてほしい。SPA!っとやってほしい。 ぶぉぉぉ…

 ネバーランド

友だちが通ってる大学に潜入した。この大学、近所にあるんだけど、学食のカレーがうまい! 具沢山で低価格! さすが学食! んで、食べて、イロイロと話したり……。なんか学生とか大学って、バカの集まりかと思ってた俺がバカだった。けっこう考えてるんだ。世…

 グタグタ

仕事がないからグタグタし、お昼を食べてグタグタし、人と会ってグタグタし、ネットサーフィンでユラユラし、そんなやる気のない木曜日だった。

地震

今日は地震が多いだいじょぶか?