仕事の後のビールの前に……

仕事の後のビールほど美味いものはない。その仕事がうまくいっているほど味も美味くなる。実はこの「仕事の後のビール」を飲みたくて仕事しているのかもしれない。

そのくらい美味い。

しかし、

最近の僕はというと非常につかれている。疲れがとれない。家に帰っても、好きなビデオ観て、メシ食って、高村薫読んで(いまは「李欧」読み直している)、せっかく美味いビールが待っているのに、そこに行き着かず寝てしまう。

原因のひとつは最近風呂に入ってないってこと。もちろんずっとではない。(3日くらい)
風呂に入ってなかったら疲れがとれないなんてことは小学生だってお見通しのこと。ホント「やばい」と思えるくらいまで行かないと入らないっていうクセみたいなものがついてしまったのだろうか……。

う〜ん、やっぱり風呂に入ろう。変態異臭野郎とは今日限りでおさらばだ!

今日は仕事も諸々も順調にいったので一杯くらい飲んで寝ようと思う

もちろん、その前に風呂に入ることは忘れないように

李歐 (講談社文庫)

李歐 (講談社文庫)

ロマンです。もちろんここに出てくる人物達は風呂に入ってます。