しっ! 静かに! キミの横を葬列が通っていく

前回からだいぶ時間がたってしまった。

一週間くらいだったら取り返しがきくんだけれど、さすがに20日間もの出来事をいちいち振り返って書くことはできないし、気力がないので、今回は正直にここから書いていくことにする。

さいきんすることがなかった。本を読んで考えて、ビデオを見て考えて、と頭の中でものごとが動いていた気がする。そう何をかくそうこの私は妄想主義者なんである。<隠してないけど>

妄想ばっかりしていると、夢と現実の境目がわからなくなることがある。夢で見たことが実際に体験したことだと思い込んでいたこともあった。<実は昨日……>

だから、さいきんさえない顔をしていたんだと思う。

でも、昨日からまた新たな仕事をしている。今回は簡単<でもないけれど>な20分くらいのビデオクリップ。仕事といっても給料が出るかはわからないし、その先何があるのか分からないけれど、映像をこねくり回す作業ほど大変で面白いことはない。

がんばろうと思う今日このごろ。キミはどこにいるんだ?