スネに激痛

 ジャーナリストの志葉玲さんもtwittしていたが、自民党に批判する権利はないと思う。以下、谷垣総裁、小池百合子議員、山本一太議員の主なtwitt。この人たちのスネには激痛が走っているはず。

Tanigaki_S https://twitter.com/Tanigaki 与党は私ども野党が要求する集中審議を拒否する一方で、多くの法案を強行に採決しようとしています。普天間や政治とカネ、マニフェスト違反など多くの問題に蓋をして逃げ切ろうとする姿勢は断固許すことはできません。鳩山総理は国会から逃げれば逃げるほど国民の信を失うことを知るべきです。10:17 PM May 10th webから
eco_yuri https://twitter.com/ecoyuri 『普天間辺野古移設で大筋合意=工法などは継続協議―日米』(時事) あーあ。この間の騒ぎは何だったのか。期待は失望に。沖縄には怒りだけが残り…。日米間の信頼ずたずた。こんな政権、見たことない。1:39 AM May 22nd webから
ichita_y https://twitter.com/ichita_y 「ええと、7ヶ月間、勉強してみたら、やっぱり海兵隊の抑止力が大事だと気がつきました。一生懸命やったけど出来ないので、ごめんなさい!」という姿勢は、「職を賭して取り組む」という言葉と、ほど遠い! 約1時間前 webから