回ってきたバトンはどこへ?

mixi平和の鐘プロジェクト http://mixi.jp/view_community.pl?id=698321でやっている平和の鐘駅伝バトンというものがまわってきた。とりあえずやってみることに……


★①、Peaceから連想する単語はなんだい?? 3つ書いてよ。
 九条  →こいつがいなかったらマズイ!
 創造  →Peaceというのは与えられるモノではないってこと
 可能性 →Peaceであればこそ広がるというもの


★②、あなたの『好きなこと』or『夢』といえば??
 好きなこと →好きなメシ食って、好きな酒呑んで、好きな映画を観たり、プロレス観たりする。

 夢 →映画監督


★③、あなたにとっての喜怒哀楽はどんなときに感じるぅ??
 友達といるとき


★④、 最近、『ありがとう』と感じたことは??
 5月31日 給料日


★⑤、君の『笑顔』or『シアワセ』or『バカアホ』な画像、写真を日記に載せてみない? 今、創ってる鐘プロのHPに載っちゃうかもよ・・・♪



……で、これをどうすればいいの?