「太鼓の達人」CMにどーんどーんどーんと安田大サーカスを起用

kgmg2005-07-30

ナムコから8月4日に発売されるプレイステーション 2ソフト「太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」のTVCMに、安田大サーカスを起用することが明らかになった。

安田大サーカスは、松竹芸能に所属する団長、クロちゃん、HIROの3人からなるお笑いグループ。今回のCMでは、安田大サーカスの持ちネタである「どーんどーんどーん」と、太鼓を叩く音・ポーズをかけあわせて、太鼓の達人の持つ太鼓を叩く楽しさを表現した、と同社。7月30日より放送予定だ。

なおTVCMは、ナムコチャンネルで後日配信予定だ。

■さらに画像の入った記事はこちら
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/29/news107.html