残念、東京で黙祷します

朝から、寝不足に伴った偏頭痛と吐き気と下痢気味(おっとレディーがいる前だった!sorry!)で、午前中はトイレとデスクを4往復。原稿が3つたまっていたので、なんとか終わらせようと必死にPCに向かうが力が入らない。
午後、昼食を挟んで、おなかの調子も頭痛も少しは落ち着いたようで、順調に書き上げていく。リミット19時ギリギリで脱稿! でも広島には行かなかった。体調が心配なのもあったのだが、夜中に届くハズの原稿と写真をちゃんと届いたか確認もしなければいけない。余裕ぶっこいて「原稿がこなかった」とか「写真がこなかった」じゃあ話にならない。ここは、ものすごく悔しいが大人の冷静な判断ということにしておこう!

東京で黙祷します。来年は必ず!