四ヵ月ぶり

 昨年九月から肩と肘の変形関節症で長期欠場していた秋山準選手(NOAH)が、明日の1・15大阪大会で復帰する。いよいよである。

昨年十二月の本人ブログ記事
対戦相手は来年、最も頑張って欲しい2人です。潮崎選手は今年も頑張っていましたが、来年は更なる飛躍を!そして、谷口選手はGHCのシングルを狙える位置まで! そんな2人に胸を借ります。
僕のパートナーは? と思った時、真っ先に頭に思い浮かんだ人が斎藤さんでした。斎藤さん、快く引き受けて頂きありがとうございます!足を引っ張らない様に頑張ります。
ファンのみなさん、ノアの選手、社員、関係者のみなさんには非常にご迷惑をおかけしました。
1月15日から少しずつご迷惑をおかけした分をお返し出来る様に頑張ります! 2011年1月15日大阪大会からノアに戻ります!

 なにしろ四ヵ月ぶりの復帰。本人は謙遜して「胸を借りる」と表現しているが、多分、試合開始からハイスパートなレスリングを魅せてくれるはず。もちろん、潮崎・谷口も秋山以上のファイトをと意気込んでいるはず。そして斉藤である。もともとはスターネストして秋山と初期のノアタッグ戦線の主役をはっていた人間。そのころの非情さプラス熱い闘いを期待したい。



 大阪行きたいなぁ…。つくづく思います。