七夕と暖簾

最近思いつきでダイアリーとはいえない文章が続いてしまったので、ほんの少しだけ近況報告。

今日は七夕。だからといってボクには織姫なんていないんだけどさ。
短冊に「仕事をください」とは書かなかったけれど、それっくらい今の気分は「仕事したい!」。昨日も今日もハローワーク通い。でも、仕事が「ハロー!」なんて陽気な気分でやってくるわけないんだから! こちらから「ハロー!」ってやんない限りさ。そんなこと考えながらパソコンで検索していると時間が過ぎていくのが早いから暇つぶしにもなる。

今日は七夕。だからといって天の川って気分でもないからさ。
やめてよ! ホントに仕事したいんだから! 及川奈央が誘ってくるんだ。ホントそんな目でみないでくれ!