作業終了! 試写上映会無事貫徹!

日記の更新がものすごく滞ってしまいました。つつしんでお詫びいたします。
16日早朝に作業終了。午後に関係者試写会。当日はあいにくの雨で、パラパラとした動員でしたが、評価は本人の敗北感とは相反して大きいものでした。

いろいろとあった半年間の制作でした。いろんな意味で考えさせられもしました。

「作品に対する考え方」「仕事に対する考え方」

年齢のわりには未熟者だということもわかりました。本当に本当に大変で、多くの方々、とりわけ家族には沢山迷惑をかけたけれど、なんだかスッキリしています。作品ができあがった達成感もあるにはあるのですが、自分がやるべきことがハッキリ見えたからだと思います。みなさまには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

と浸ってばかりでもダメなので、少し動いてみることにします。

まずは、この半年間の制作報告を2月中に本HPにてUPしようと思います。そのときの社会情勢と、ぼくが何を思って作品に向かっていたのかも総括したいと思います。

それがいま一番自分に課せられたテーマなんだと思います