チェンジtheボデー

A:あいつの魂と体は別々にあるんだって。そんでさぁ、魂に値段なんかつけられないって言ってんだよね。けど、体は値がはるらしい
B:ホント? ちょっと欲しい気もするな。サイズ的にはピッタリだし。俺ピチっとしてる方がいいんだよね
C:俺はいいよ。そんなもん買ったら女房に怒られるよ。団地住まいはけっこう世間体気にするんだよ。俺? 俺は気にしてないけどさ、女房がかわいそうだからさ。え? そんなぁ女房のせいなんかしてないって
A:いいよわかったよ。とりあえず行ってみるか。行ってみて考えよう
B:考えるって何を?
C:俺は買わねーよ! 第一そんな大金ないもん
B:だから! 何考えるんだよ
A:いや。買うよりもらっちゃった方が早いかなとか思ってるんだよね
B:は? お前それドロボーだよ?? ドロボーっていうか誘拐?
C:俺やんね―よ! 公務員だし。民営化のアオリくっちゃって生き残り必死だし
B:おい何考え込んでるんだよ
A:どーする? 本気でやってみるか??
B:無理言うなって。気持ち分かるけどさ
C:ヤバイ話するんだったら俺帰るぞ
A:とりあえず残された時間ないんだからやろうぜ
C:だから俺は公務員だって言ってるだろ? 毎日大変なんだよ。巻き込まないでくれよぉ 頼むからぁ
A:だったらお前のくれよ。サイズ同じだし
B:そうだよ。何も盗まなくても。こいつだったらいいじゃん
C:は? 何言ってんだよ。ふざけんなよ。まだ5年は大丈夫だって神さんいってたし、いまお前にやったら俺はどうするんだよ
B:あいつの買えよ
C:そーかぁ。ってお前そういう問題じゃないぞ! 型が違うから死んじまうってーの
A:俺に、っていうか俺んところの助けるって意味でも。頼む!
B:俺からもお願いするよ。頼む
C:お前らいい加減にしとけよ! ふざけんな! 何でお前んところ助けるってのが、俺のやるってことと関係あるんだ!
A:ないけどさ……
B:ちょっと冷静になろうぜ